驚くべきスピードで

OG

WOWOWの宝塚プルミエールのところに、タニオカさん、まーちゃん、ふーちゃんの81期3ショットがあるんですが、

タニオカさんの髪型が……!!

なんか長いよ。
伸びたの? にしては早すぎるよね。
なんかかぶってる?
それとも目の錯覚か?

と思ったら、ほんとに伸びてるらしい。
早っっ。
退団したのいつだっけ。え、7月?

まだ2ヶ月くらいしか経ってないのにー。
こんなに早々と女子化ー。

うわー変な感じ。
ちゃんと美人なのに、

男役時代の驚異的に似合わなかった長髪のカツラを思い出すよ。(大失礼)

いや、なにかのときに1回くらい似合ってるのを見たような気もする。
そのときはストレートロングだったような…。

というわけで、タニオカさんは髪を巻くのを禁止。
私が禁止できることでもないけど禁止。
たぶんもうちょっと似合うヘアスタイルがほかにあるはず。

にしても2ヶ月でこんなに伸びるとは。
女性ホルモンバリバリなのか。
早いよなー。

web拍手

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau