本日のロシアン

雪組

『ロシアン・ブルー』8月8日11時の回を見てきました。
これがMy楽です。(早!)
せつないです。

本日のアルバートさんの呪文アドリブ。

「ハニーフラッシュ!」(ポーズつきで)
「えっっ?!」
「短すぎたかな」
「…そうですね」

ノリノリの水さんと前のめり加減に驚いているゆみこがおかしかったです。
ネタ合わせしてるのかなぁ…。

芝居のプロローグ、今まで水さんがどこにいるのかわからなかったのですが今日ようやくわかりました。
上手側で椅子に寝てた!
で、みなこに木の枝っぽいものでコチョコチョされて起こされてた。

かーわーゆーーーー(*´Д`*)

あと、ゆみこは隠しキャラ。
プログラムに載ってないけどやっぱり出てるよねぇ。
上手花道から水さんを連れにやってくるの。

今日ツボったヘンリーさん(あいかわらず執事さんばかり見すぎ)。

最初の美穂姐、水さん、ゆみこ、さゆが歌いつぐナンバー。
銀橋で水さんが歌っているときにヘンリーさんは常に真顔なのに一瞬だけものすごい笑みを浮かべるところがある。
口も目もぐわっっと開けて「笑顔!!」という迫力があるけど決して目は笑ってないという。
怖いやらおかしいやらですよ。

それとゲロヴァニさんにアルバートさんが「君の顔はゴージャスだ」と言われるところで、執事さんが本気でうれしそうな顔をするの。

なにこのラブラブ主従。
(ヘンリーさんが一方的にラブってる気もする)

そしてゲロヴァニさんたちを中心に送るミュージカルっぽいナンバー。

最初はあまり踊れなかったヘンリーさんがちぎコマたちに教えてもらいながら徐々にうまくなってくの。

彼のタップの腕もこのようにして磨かれていったのですね…。
執事さんたら努力家。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau