ジオタワーちえ

星組

ジオタワー宝塚のCMをちえがやることになったのですね。
一応知ってはいたけど、今ごろになって見てみました。

ハイ。HPにアクセス。「柚希礼音オリジナルコンテンツ」なるものが…。
はいクリック。

いきなりちえが出迎えてくれます。
「ウェルカム トゥ マイ ワールド!」 すっぴんでいかにもなヅカ衣装って、けっこう恥ずかしいよな…。(すいません)

まずコマーシャル映像。

なぜに音楽がスパニッシュ!?
ていうか、映像がのったりしてるから合ってないよ…。

映像は春、音楽は夏! みたいな、ちぐはぐ感があります。

あれかなー、ちえの熱さをイメージしたらこの音楽になったのかな。
んで、結果、宝塚の風景映像とはマッチしなかった、と…。
宝塚って舞台は熱いけど、外に出たら武庫川がそばを流れてたりしてのんきな田舎なんだもん。

メイキングはスライドショーなのな。
ちょっとがっくり。
やっぱ動いてなんぼですよ、特にちえは。

でもコマーシャル映像では見てなかった服がたくさん。オレンジのコートとか。
あといかにもジオタワー内で撮りましたよ、ってな画像が多いし。

なんだろう。
CMの第2弾なのかな。
ちょい気になる。

拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau