どきどきしました

雪組

オールスターゲームで国歌斉唱。

生で。

うわぁ…(びくびく)。
いつも舞台は生だけど、まわりはヅカファンがほとんどだから生暖かく見守られるし、劇場のふんいきでかなりごまかされるけど。
今日は「あくあふぁいぶ?はぁ。なにそれ」な人が大半なわけで。

しかも「君が代」ってやたらむつかしいような。
あれをすごくきれいに歌えてる人ってあんまり見たことないよ。
だいじょうぶなのか…。

とか、脅えつつ見てしまいました。
ちゃんとテレビで入ったし。(実は入ると思ってなかった)

AQUA5の5人が出てきてかなめのド金髪にびっくりしてたら、ソロが。この声は

ミズさんかーーーー!!!
(水さんでなかったらなかったでそりゃまたえらいことである)

勇気ある抜擢ですな(←言葉があきらかに間違ってる)。

いや、でも、覚悟してたようなどえらいハズし方とかはしてなかったですよ。
笑いそうになるような声の揺れとかもなかったですよ。
全然だいじょうぶ!
「君が代は」のワンフレーズの後はすぐにハモリになりました。ハモリはきれいだったな。

でもね。
かなめの金髪が印象強すぎてなー。それでほとんどの記憶が占められてる。
『マリポーサの花』の役作りの一環なのでせうか。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau