パラプリポスター

宙組

自分の描いたキャラクターTシャツ(たぶん)を着る男・タニオカ。
だってアメリカンだから。無問題。

ま、実際に着てるのはタニオカさんじゃなくて「若き天才」スチュアートなわけですがー。設定上は。
でもタニオカさんの場合、役を超えて本人を見てしまいたくなる何かがあります。
その何かは単なるネットに毒された私の脳みそゆえなのかもしれませぬが。

蘭とむは悪玉くさいなぁ。
もしほんとに悪玉だったりしたら、不必要なくらいにくどくうっとおしく演じてくれそう。
けど脚本・演出が景子先生だから、最後はへろっへろになるか、「実はいい人でした」オチが待ってると思う。
さて、どうなりますことやら(蘭とむの役が悪玉かどうかも含めて)。

みっさまはネクタイがしましま…。靴下のような柄だぜ。
髪型とかはいいのになぁ。
ネクタイでオサレ感を出してみました、ってところなんでしょうか。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau