『Joyful!!Ⅱ』を見たんだ

雪組

WOWOWでやってた中日劇場版を見ました。
水さんのプレお披露目ですね~。

藤井の大ちゃんの演出はやっぱり楽しい!
好きだ。これも好きだ。
明るくてテンポがよくてメリハリがついてて出演者への愛があって。

だがしかし。

これ、ハマコ・オンステージすぎないだろうか。

まさしくハマコ裏トップ公演。
たいていのシーンに出てるような。
そして隙あらば歌っているような。

トップや2番手(ゆみこ)より出てないか?(そして歌ってないか?)ってなくらいに。

ハマコスキーな私と言えど、「ハ、ハマコ先生、自重…」とつぶやきたくなるくらいのハマコ率の高さ。
自重しろって言われても、出演も配役も演出家の裁量と責任なので、ハマコ先生ご本人がどうこうできることじゃないっすけどねぇ。

隙あらばそこにハマコ。
気がつけばそこにハマコ。
いつだってそこにハマコ。

『君愛』でのレオン神父のウザさ(失礼)がかわいく思えてきます。
ハマコが苦手な人にとっては耐えられないショーですわ~。

胸やけをおこす人がいても私は納得する。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau