はなしかノバボサを見たんだ・3

宝塚以外

公演写真の続き。

DSC_4210

DSC_4211

DSC_4212

中詰には思いっきり手製の大羽根が!!

DSC_4213

DSC_4214

客席降りでは、まさかの2階にまで登場。

DSC_4215

鳥などの小道具も手製感アリアリ。(だがそれがいい)

DSC_4216

DSC_4217

DSC_4218

こうして幕は下りる。

DSC_4219

演奏して下さった方の紹介。
なにげにすごい人でした。

DSC_4220

カフェブレに出てる人がドアボーイやってたんですね。

DSC_4221

DSC_4222

これは花詩歌タカラヅカのテーマソング「We Love TAKARAZUKA」を歌ったときだったかな。
またも2階席にまで登場。
階段のぼりおり、お疲れ様です。

DSC_4223

DSC_4224

DSC_4225

終演後のお見送りもあります。
ノリノリの人と気だるい感じの人とがいますね(笑)。

DSC_4226

夜の繁昌亭。
今度関東でもやるらしいので(公演日程忘れたけど上演は決まってる。演目はまた考えるみたい)、気になる方は行ったらいいと思うよ。

0