いまさら組替え!?

2021-02-02月組

何が起こってるのかよくわかんないので脳みそが思考停止しておる・・・

2007/12/26

組替えについて

下記の通り、組替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【月組】
大空 祐飛  2008年1月26日付で花組へ
白華 れみ  2008年1月15日付で花組へ
夢咲 ねね  2008年1月30日付で星組へ

【雪組】
純矢 ちとせ  2008年3月31日付で宙組へ

【星組】
羽桜 しずく  2008年2月12日付で月組へ

なんか星だとか宙だとか噂(と妄想)が流れてましたが花組とは・・・。

ゆうひさんを花組においてどうするつもりなんだろう・・・。
読めない人事だ。

とりあえず、1作トップの方向はなくなったってことですよね・・・(信じていたわけでもないけど)。
ていうか、トップの方向はないだろうから、まだしばらくは在団するってことでいいでしょうか?
少なくともそれだけは信じたいんだけれども。

完全に路線を外れて別格ってことですか?
んでゆくゆくは幹部になったり?(組子の面倒はちゃんとみそうだ)
もしかしたら専科に流れていったり?(でも何の専科だ・・・。)
それならそれでおいしいけど、私の妄想が正鵠を射ているとは思わないしな~。

なんなんだろう。脳みそがぐるぐる回る~。

れみも花組に組替え。
どういうポジションなんだろう・・。
彩音たんのあとは野々すみ花嬢がいるしなぁ。

ねねは礼音の嫁候補なんでしょうか・・・。とりあえず身長は合いそう。
星娘情勢はなんとなく混沌としてて、はっきりとした娘2がいなかった印象だから、これで確定になるんでしょうか?

純矢ちとせ嬢は宙組に。
元男役で身長があるから、やたらでかい宙組男役の相手役候補?

羽桜しずく嬢が月組に。
れみねねの二人がいっぺんにいなくなるからその穴埋め?

ともかくも、今は理解しがたい人事ですが、これが先々丸く収まるようなものであってくれればと思います。

0