今日はマヤさんの誕生日なわけで

専科

マヤさんおめでとーございまーす(ぱちぱち)。
クリスマス生まれだから「未沙のえる」。いー名前だー。

ちなみに私の身内にも同じ誕生日の人がいますが、ごく普通の名前をつけられました。
というのも、親は最初「聖子」ちゃんにしようかと思ったらしいのですが、
「成長して名前負けしたらかわいそうだ!!」との判断によって地味な名前になったそうです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
親、冷静すぎ・・・。

ぶぅーぶさんとこが更新。
1月から新番組が始めるそうな(スカステ難民にはほぼ関係ないけど)。

その名も「TalkVariety ミル!シル!のえる」

わりとそのまんまなタイトルですね。
ゲストがマヤさん家(撮影用)にお邪魔してトークするそうな。ほう。

花組のR・M氏みたいに「すてきなセットですねー」とか言っちゃって突っ込まれる人が出るのでしょうか(・∀・)ノ

0

専科

Posted by hanazononiyukigamau