『La Voile』を見たんだ・1

2020-10-14雪組公演感想

真彩 希帆 1Day Special LIVE『La Voile(ラ ヴォアル)』9月7日(月)13:45の回を見ました。
盛りだくさんでしたねぇ。

maaya

クラシカルな宝塚音楽、外部のミュージカル、民謡、宝塚の公演のオリジナル楽曲、ジャズなどなど……。
真彩ちゃんの幅広いジャンルの歌声を聴けて満足。
しかもご本人作詞の新曲まであった。

なんというか、天井知らず!という感じがしたわ。
どんなジャンルの曲も、どんな音域の歌も難なく歌いこなす。それどころか、ドラマをみせてくれる。

新・宝塚ホテルの開業に合わせたミュージックサロンが、新型コロナウイルスの影響で延期になり、そして無観客配信となった。
特別な公演で、目の前にお客さんがいない状況ってかなり大変な状況だと思う。
でもその辛さを感じさせなかったですね。
サービス心にあふれた真彩ちゃんだから明るく盛り上げてくれるし、そもそも歌のパフォーマンス自体のクオリティーが高い。

歌が際限なさすぎた……永遠に聴いていたい歌声だった……。

これ1時間しかないの!? 2時間半くらいやってよぉぉぉぉ!!!
みたいな気持ちになりましたよ。
ちなみに終演時間は予定より15分くらい遅かったですね。いやもうありがたい。

真彩ちゃんセンターなので、衣装も着倒れ。
いっぱいお着換えしてくれた。

・すみれ色
・濃い青
・ピンク
・黒のタイトなマーメイド
・白
・黄色でスカートがすごいやつ

たしかこの6着。
それぞれ衣装に合わせてヘアセットも変えてた。

組カラーのグリーンがなかったのは、来たるべき日に備えて取っておいてあるのだと想像してる。

0