『Music Revolution!』感想・3

2020-10-14雪組公演感想

ムラで観た『Music Revolution!』の感想の続き。

IMG_20190601_104308

ショーが目まぐるしすぎてきちんと覚えてない気がする。ので、記憶にある範囲で。

・中詰で客席下りがありました。
私は3回見て3回とも1階席でした。うち1回は通路席で、客席を走るジェンヌさんにタッチしてもらい幸せでした。
ちなみにそのとき近くに来てくれたのはひーこちゃん。超かわいかったわっっ。

他の2回は後方席。
公演序盤に観たときは1階25列までジェンヌさんが来てくれたのですが、もっと後の回に観たときは29列あたりまで行ってた感じでした。
客席のノリにあおられて、ジェンヌさんもサービスが増したのかな?

・スペインの場面、すごく芝居心が感じられる娘役さんがいるなと思ったらひまりちゃんだった。
ようやくひまりちゃんを覚えてきた気がするぞ、なんとなくだけど。(宙のららちゃんに似てると思ったことはある)
ていうか役名ついてたのね。エクウスがなにかわからないけど。
(ぐぐったら「馬」って出てきたけど女子にしか見えず)

・咲奈中心のニューオリンズの場面はどこかで見たような感じがあって、少し損だなー、と。
ジャズの場面、好きだけどね。
毎回、縣くんを見つつあやなちゃんも見たくて困る。どっちも顔が好き。
ふたりの持ち味や踊り方が全然違って面白い。

・中詰は蛍光色?ネオンカラー?の目に痛い衣装をみなさんお召しなのだが、顔の圧ですべてをチャラにしてくるあーさが好きすぎる。
なにひとつおかしいことなんてないよ? これ正しい衣装だよ? みたいな顔でパーンと真ん中に出てくれる。

ああ、スターさんだわああああああ!!と感動するよね。

0