『Music Revolution!』感想・2

2020-10-14雪組公演感想

『壬生義士伝』の併演のショー『Music Revolution!』、3回観ました。
(6月1日(土)11時、6月18日(火)13時、7月6日(土)11時)

気のせいかもしれないけど、7月に観たとき、開演前の「前のめりにならないで」のアナウンスが以前より強めになってたような。
「後ろのお客様のご迷惑になることもあります」じゃなくて「見えなくなります」とはっきりと言ってたかと思う。

こーかみさんのTwitterで炎上したしねぇ。その影響かな?

IMG_20190601_104254

・プロローグはレトロなロック。
レトロっつうか、中村Bって毎回こうだよね!って感じのロック。けっこう好きです。

・初見時、縣くんは下手側ばっかだなと思ったんだけど、プロローグのとっぱしと、黒燕尾の男役群舞以外ほんとに下手側ばっかりだったような。
立ち位置が偏るときってあるよね~。
(移動は楽そうだ)

・だいもんは楽近くでもとっても元気だった。
ミューレボ、雪組生が踊りまくるショーなのになぁ。
だいもんが元気で安心した。(私はお母さんか)

・真彩ちゃんは今回も元気で上手くて可愛くて強かった。かっこよかった。
プロローグの真彩ちゃんの据わった目が好きなのよー。
娘役真彩ちゃんは言うまでもなく好きだけど、男役真彩ちゃんも見たかったわ!! 似合ったに決まってる。

・咲ちゃんのスタイル異次元感がすごい。
どこから脚生えてんだ。

トップコンビがくど濃いので(褒めてる)、2番手咲ちゃんのスッとした感じに清涼感があっていい。

・なぎしょ、あーさ、ひとこ、あやな、あがちん……雪組路線男役の顔レベルが高すぎてやばい。
よくもまぁこんなに集めたもんだ。
顔拝んでるだけで幸せ。しかもダンサーが多いから、二重に幸せ。

0