『Music Revolution!』感想・4

2020-10-14雪組公演感想

IMG_20190601_104341

・中詰ですごい色味の衣装を着せられないだいきほ。トップコンビの特権である(笑)。

真彩ちゃんのスカートの中身はスパッツ的な感じ。ちょっと珍しい。
可愛いけど、脚出してくれてもいいのよー(っていうとヘンタイっぽいな)。

・そういや中詰の客席下りのとき、前方にいるだいもんたちがわちゃわちゃしてたらしいですね。
くっそ、見る余裕なかった。
2階席でもこういうのあると楽しめていいよね。

・すっごい色のベストを脱いだだけで中詰あとのダンスシーンへ。ひとこセンター。
あゆみちゃんとかジジくんとか、超ダンサーに見せ場があるのが嬉しい。

にしてもジェンヌさんって体力がすごい。さっきまで中詰で爆踊りしてたのに、すぐにまた爆踊りしてるんだもの。
しかも「めっちゃ楽しい!」って顔してるから、ダンス馬鹿系ジェンヌさん、おそるべし。

・じゅんはなちゃんセンターのロケットは衣装もあって103期生初舞台ロケットみたいでしたね。
やってる人たちは大変だろうけど、見るぶんには超すき。楽しい。

・カチャと真彩ちゃんが組むのって新鮮。
この場面の真彩ちゃんのカツラが私的にめっちゃストライク。可愛い!!
こういう大人っぽい顔してすまして出てる真彩ちゃん、好きなのよ。

・中村Bの銀橋大盤振る舞い。とにかくいろんなジェンヌさんが銀橋を渡り歌う。
ファンに親切。

ただ、大盤振る舞いもやりすぎると食傷気味になるもので――。ショー全体が平坦に感じられてしまうのも勿体ないところ。
贅沢っちゃ贅沢言ってるだけなんですけどね。

・トップコンビのデュエダンのときのカゲソロがありちゃん、エトワールがはおりんという人選、ほんと正しすぎる。
いい歌を聴かせてもらいました。

1