雪全ツ『Music Revolution!』感想・3

2020-12-30雪組公演感想,雪組

・プロローグから男役ばりに押し出しのある真彩ちゃんがかっこよすぎて死ねる。
しかもめっちゃ歌えるし、ダンスも好きよ。

・ジャズはあやなちゃんセンター。
ソフィスケイティッドな印象。
黒人の音楽を受けて……みたいな生っぽい躍動感には欠けるが、それでもダンスは美しい。
顔が涼しいから、ダンスが涼しく見えるのもちょっとあるかもしれない。

・ジャズで楽器を持っていたのはあゆみ・ひーこの雪娘筆頭ダンサー。(本公演のあやな・縣ポジ)
りさのソロダンスもあっておいしい。(これはよく覚えてないけど、本公演のあゆみポジ?)

娘役ダンサーも目立つ形で使われていたのが嬉しかったな。

・クラシックをアレンジした中詰で歌い踊る雪組生。
トップコンビが超絶歌えるから、すごい曲をどんどん任せたくなるよね。

真彩ちゃんとあやなが組んでると「同期!」と思う。
ひとことみちるが組んでると「本名がややこしい2人……」と思う。
(本名が梅と桜の違いだったはず)

・あーさは声が太いなぁ。
思い切りのいい声が好きよ。

・中詰で舞台奥から赤い衣装で出てくるだいもん、巻き舌絶好調。熱い熱い、楽しい。

0