『Dream On!』感想・4

花組

・『ハウ・トゥー・サクシード』はあかさんとつかさの息のあったコンビぶりが楽しい。
持ち味がまるで違う2人だから、いい相乗効果がある。

・『ロミオとジュリエット』の「エメ」をつかさとみおんちゃんで。
ジュリエットパートのみおんちゃん、声が良くて歌えて可愛い~。
ヒロイン感を出してルリルリしてた。

歌える人が多い公演だったから、コーラスもとてもきれいでした。

・ミーマイの「ランベス・ウォーク」が1幕ラスト。

ミーマイいいよね。
舞月ちゃんの初舞台は月組のミーマイだったのだなと思ってみたり。
(全然覚えていないけど、2階席とか来てたのかな)

タップダンサー・あかさんを楽しめたのも良かった。
芝居色の強い歌だから、あかさんの良さが前面に出るしね。

サリーのうららちゃんは激かわ。
ほんと可愛い。サリーのビジュアルがはまりまくり。
ショーのワンシーンにとどめるのが勿体ないような似合い方だった。

最後は客席下り。
出演者も客席もわちゃわちゃして盛り上がって楽しい。

つかさは下手前方に降りて1列目下手端に。
みんなに両手で手を振ってから手を合わせて「ごめん!逆サイド行かなきゃいけないから!」とばかりに謝って、慌てて上手側に移動してるのが面白かった(笑)。
真面目ちゃんだ!

そのあとつかさとうららちゃんは上手通路から退場。

あかさんビルは下手通路から退場する。
お客さんに両手タッチしまくって全然進まなくて、「ビル遅いよ」と上手通路からハケたうららサリーに迎えに来られてるのが可愛すぎだった。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau