れこ海退団会見

月組

昨日退団が発表された現月組トップコンビ、れいこちゃんと海ちゃんの退団記者会見が行われました。
例によって会場と時間はずらしています。
男役トップのれいこちゃんは大阪市内のホテル(HHIだっけな)で金屏風の前、娘役トップの海ちゃんは劇団内の会議室のはず。

各社記事が出てますが、概ねこんな感じですね。

・れいこちゃんは初めから大劇場5作と決めていた
・2作目『グレート・ギャツビー』公演中に5作で退団する旨を海ちゃんに伝えた
・海ちゃんの退団については自分のタイミングで考えてほしいと伝えた
・『フリューゲル』稽古前に海ちゃんから同時退団の申し出があった
・組子には『フリューゲル』千秋楽前日に伝えた
・れいこちゃんへの結婚の質問には「ちなみにご結婚されていますか?(結婚の)いいところは?」と逆質問した

月組トップ月城かなと退団会見 最後まで男役を追求「もっと見ていたかったと思っていただけるように」/デイリースポーツ online

来年7月7日に退団する宝塚歌劇団月組トップスター・月城かなと(つきしろ・かなと)が26日、大阪市内のホテルで会見した。「Eternal Voice 消え残る想い/Grande TAKARAZUKA 110!」東京宝塚劇場千秋楽で退団する。 …

かなり早く海ちゃんに伝えたんだな。
そして、海ちゃんに考える時間を十分すぎるほどに持たせたのが、理知的なれいこちゃんぽいな。

7

月組

Posted by ゆきたろ