姉からのメール・166・花組

姉からのメール

姉が花組全ツコルドバ観てきたそうです。

花組 全ツ 哀しみのコルドバ 感想1

・花組行けなすぎて、前公演、今公演連続で同じ曲聴いてるんだけど(T-T)(ダンスオリンピアのフラメンコのやつ→コルドバのアレ)

・かれーちゃんが死ぬほどかっこいい、こんなかっこよかったっけ?久しぶりだから?と思ったが、あれだわ、黒髪短髪のかれーちゃんがめっぽう好きなんだわ、カサノバのフィナーレ(せんなあやせちゃんとのダンスの)のカレーちゃんもすっごい好きだった。黒髪でも地味にならない(謎)し、リアル男感増すわ

・この話にでてくる男、全員いい男だねぇ。というか、男以前にすごく人間ができてるねぇ。ダメなのはエリオとエバの父ぐらいか。あれは最低だな、と思ったが、ちゃんとカブらず前後して付き合っただけなのでギリセーフか?その後の指示はあかんけど…本来なら全員、反目しあうこともなく、肩を組んでいい世の中を作っていってくれそうな人たちなのに…なのになのに恋ってヤツぁ!!ほんと恋は魔性の操り芝居ですよ

・恋は魔性の操り芝居。このセリフ、初見では、あまりに時代がかったセリフ過ぎて「何を言っているんだ」みたいに思ったけど、そうだね、魔性の操り芝居だねって今回は思った。慣れた。時間はかかったがやっとここまで来た

・恋人?パトロンじゃないんや?パトロンだからこそ、昔の恋人と会っていただけでの平手打ちアンド決闘が成立すると思っていたので、ちょっとびっくりした。キスも見られてないよね?、かがりりちゃんが止めてたもんね?会ってるだけのあの場面でも二人に介入ができるのがパトロン、恋愛、契約の両面があるからそれにとらわれてジレジレするロメロが良かったんだがなぁ

・モノトーンドレスのかがりりちゃん、アダルト感があってゴージャスで綺麗だったなー^_^

・意外とまどかちゃんが淑女然とした落ち着きがあってびっくりした。そんなまどかちゃんが、相引きの場面ではテンパって取り乱しちゃってるのがなお可愛かった

・落ち着きといえば、はなこちゃんも。学年に似合わない渋さを出してておおっ?!てなった。恋敵ビセントと同期やんけ!!そういえばアンフェリータとエバも同期やんけ!!100期濃いねぇ

・ビセントの決闘、突然のバーン!!でビックリ&もう終わった(笑)って、ちぎたさんの時も思ったのを思い出した笑。内容あんまり覚えてないものですね

・うららちゃんとあすかちゃんが幸せそうで良かった。ちぎのコルドバで、うららちゃん姉の「結婚したかったなあ」を見た身としては、うららちゃんの恋が実って良かったなあな気持ち。不倫で始まったのがなんとも切ないけども

続く

8