姉からのメール・10

雪組,姉からのメール

姉から雪組全ツ『哀しみのコルドバ/La Esmeralda』豊田公演の感想の補足分がきたので転載。


●この席、靴音どころか、マタドールの服の飾りのカチャカチャ音すら聞こえるよ…

●白のマタドールちぎた、まぶしいー!(つД`)ノ あれだね、晴興にしろ、源氏にしろ、トップ×白の衣装は最強ですな。衣装から反射した光で目が更に輝くの。

●キス、あれ、くっついてないの?ちょっとだけはくっついてるよね?

●ビンタ!効果音とドンピシャなんだけど、どう練習するの?宝塚の殴り殴られとか、うまいよね。一瞬感情剥き出しで目をかっぴらくおじさんにビビリ、そして萌えました(o^^o)。やっぱ怒ってたわ、あの人(笑)。同じ髭貴族のパンジュ公爵と同じ落ち着いたおじさんカテゴリかと思ったけど、やっぱ若いね、ロメロ。包容力、内面の落ち着きがかなり出てきつつも、まだ枯れてない、恋人の心変わりにカッとなるぐらいの歳なんですね。このー落ち着いたフリしおってー(^_^)☆と和みたいところだが、もしかしてエリオに対するパフォーマンスとしてのビンタだったらすごい怖いなこの人(−_−;)と思った…

●水玉のラテンな衣装の場面で、地が紫にピンク水玉の人(地がピンクで紫水玉かもしれんが)がなんか凄かった覚えがあるんだけど、何が凄かったのか全く思い出せーん(笑)!××ちゃんに絶対言おう!と思って、その時ピンク紫ピンク紫って心の中で唱えてたんだけど(覚えるために)本当思い出せん(笑)。ピンク紫だけ脳内に残ってんの_| ̄|○。あなたの姉、アホですなww。諸々の出来事に上書きされたもよう。さっきアポロ食べてて思い出した。ピンクだったから(笑)。

アポロで思い出しwwwwww

ピンク×紫、誰だっけな。
私どうやらビジュアル的なものってほとんど記憶できないんだよね。
(人の顔も覚えないし)


ショー

●後方から雪崩のような手拍子が来るよ!(◎_◎;)。圧がすごい(笑)

●カルメン?のとこ、男のパート、歌うまっ。低いところがよく出てる「踊るダンサー♩」(←歌詞自信なし。空耳ってるかも)のとことか。うまいねーこの人も。女のパートの子も迫力があってこの場面にすごいあってたわ。この場面聞き応えがあった。

●中詰、ビバラマール♩で軽くステップ踏むちぎたさんも観れた!あれも好きなん

●だいもん、一体何パターンの掛け声持ってるんやろ「ワォ⁈」とか「アッ!!」とか。ショースターだわ!見てる側の温度を演者と同じ熱さまで引き上げるの、超うまいよね!そこで温度差が開き過ぎてるとなんかむず痒くなるので。

●あなーたーのくちーづけー情熱のソニャール♩にもyou are my everything♩にもがおりいない(/ _ ; )

●さきなちゃんの「きみにあいーたいー」の部分、泣いてるように聞こえた

●前のめった連城さんの至近距離での鎖骨が目に焼き付いて離れない\(//∇//)\。ジワジワくる…これってなんだろう

●確か今年の一月まではオトモ観劇(演目、日程、席、チケット取りなど諸々××ちゃんに丸投げの、自主性の全くない観劇。なんでもいいし宝塚でもいっちょ行っとくか的な)してたはずだが、そこから早かったなー、転がり落ちるのが。我ながら(笑)。まあ、私の場合、妹があなたなもんで、転がりの初速度がゼロじゃなかったけどな!!(というか、カタパルトで打ち出されたような…)次郎吉ビフォーアフター…ショー作った人たちありがとうございましたー!!だなマジで!!今年はやり切ったわ!楽しかったわー!!

●来年、雪組もしばらくショーないんか…_| ̄|○ マジか…花雪で早めにショー、一発たのんます…(T_T)って言っといて!宝塚の人に会うことがあったら。モギリの人でもいいから!「おねえちゃんがまってるそうです」って言っといてo(`ω´ )o!

「おねえちゃんがまってるそうです」って言って可愛いのは10代までだろう。
ていうか、自分で言え。

0