姉からのメール・221・花組

姉からのメール

姉からの『フィレンツェに燃える』感想、これが最後。

花組 全ツ フィレンツェに燃える 感想3

・アンジェラ、うわーこういうタイプがなんか苦手すぎるうぅぅぅあぁぁぁ。大嫌いといいながらも、祭りに連れて行ってねの方がよっぽどわからん、これが乙女心ってもんなの…?でもみさきちゃんはナゾにかわいいから苦手なんだけど嫌いにはなれない

・どちらを選ぶの?→(パメラ)ツレがいますので…→じゃあアンジェラ…って、これ私だったらめちゃくちゃ複雑になるんだけど?おいぃぃ…ってなった。明らかに自分はセカンドベストじゃん?っていう…しかもそれを本人の前でやられるっていう…この時みさきちゃんの表情は全然見れてないんだけど、どんな感じだったん?複雑なのか無邪気なのか…後で気になった、見とけばよかった

・みこちゃんが絵に描いたような子役だわ、ちっちゃ!めっちゃかわわわわ!!「お願いだからその後ろのブランコ乗ってえぇ!!」って思ったら乗った、通じた^_^

・その場面の終わりの方で、あすかちゃん?が何かしててお客さんが笑ってたのだけど、何が面白かったのか見れてない

・ちょいちょい挟まるカーニバル、パイレーツなだいやばっか見ちゃう。かっこよ!!結構前の方にいて見やすい

・レオナルド「別れさせるためにオレが奪ってやろう」→なんで?! 分からん!!「あった時から惹かれていたんだ」→だよねぇ、別れさせる方法いっぱいあるのにそれを選ぶって、そういうことだよねぇって思った。兄弟愛って思ってたけどそれは口実で、自覚していなかっただけで実はただのまどかちゃんが欲しいっていうことだったのが自覚できたのは良かったと思ったが違うのか…?

・しかしレオナルド、世の中に公平な目をもっていそうなだけに惜しい。でもそんなもんかも、素晴らしい人が異性を見る目があるとは限らん

・パメラがどこかで言っていた「怖いものはない」は、ただ一つの愛を失った今、なくすものはないっていうことかなー?と思ってた

・統一運動?に参加とかの件はあんまりよく分かってない、っていうか、そんなに絡んでなくなかった?

・だいやからフラッグもらって戦うまのくん(だっけ?違ってたらごめんね)、フラッグの使い方を完全に間違えている、逆!!棒の方でやらないと風の抵抗が!!って思ってしまった、見てる分には派手でいいが、実戦向きではない

・ビットリオ、全然誰か分からんかった…まのくんだったのか…私、結構花組見てるよねぇ?!おい私、しっかりして?!?!でもそういえば、まのくんが芝居してるのあんまり見たことなかったかもしれん、今まで。新公見てないし(でもこの前の新公配信はマジで見たかったのになー涙)。実はショーで踊ってる時の方が、まのくん見つけやすいことに気づいたわ、割と特徴あるわ

・バーンって銃声がして見たとき、銃口が上を向いていたので、オテロの最後の力及ばすだったのかな?と思ったら、次第にパメラの苦しそうな喘ぎが聞こえてびびった、撃たれてた、パメラ…、ええー、可哀想すぎるやん、こんなん…(T . T)

・で、あの聞いてたやつですよ、本当にずっとひとこが上手で死んでいる…。まいらは踏まないように頑張ってね

・ひとこを失ったみおんちゃんの嘆きが祭りに重なって、コーラスっぽく歌の一部になってて、ゾクっとした。あれはうまい演出だなー、完全には重ならず、嘆きは嘆きのままなのが良い

・かれーちゃんとマイティ が結構がっしりハグしてて、背中に回された手をガン見してしまった(きっとそんなんばっか見とるから、話が入ってきてないのですね)

終わり

4