姉からのメール・220・花組

姉からのメール

姉からの花組全ツの感想メール、続き。
怒涛の勢いで届くわ。

花組 全ツ フィレンツェに燃える 感想2

・音楽、ベルばらーー!ってなった

・かれーちゃん、ヒゲなんだー?!おおー新鮮、パーチェスター以来?落ち着き増したねえ。何してもかっこいいですわ、彼は

・舞踏会?の場面、ぱっと見、半分ぐらいは髭だったように思うのだけど、ヒゲそうな人がヒゲでなく、ヒゲでなさそうな人がヒゲだった。まいらとかヒゲじゃないんだ?似合いそうなのに?で、まるくんがヒゲなんだ?ヒゲ修行なのか?

・まれはぶんまわされてたのに、次の人(忘れた)は扇でパタパタされてまんざらでもなさそうなのちょっと笑った

・マイティ が終始タイを解いた開襟だったのゴチでした。そう、解いたタイが肝要なんですよ、ただの開襟じゃなくて。なんかエロいやん

・かれーちゃんとマイティがカウチでもたれかかるのはサービスなのかなんなのか、そんな兄弟おるか?

・出てくる人で、おお、キミはこっちに振り分けられたのか!を知る(予習しなさいよ)。みとさんもおるやん、お元気そうでした

・見るたびに大人っぽさが増していくねぇ、まどかちゃん

・でーたー、跪きかれーちゃん!!ポージング美しいですね!!

・酒場 あんじゅとたつきみおがずーっとなんかしてるのよ…気になるのよ…でも私この一回しか見れないんで…って視界の端に二人を置いて、あーなんかやってんなーと思いつつ、メインどころを見てた。私意外と器用だった

・デコルテも背中も開いた赤いドレスのかがりりちゃんがお店の主人かな?そのテーブルのきょんちゃん(だったと思う)は絶対太客

・みおんちゃん、さすが酒場経験者。この子売れるでええぇぇ、もうオテロのことは忘れてかがりりちゃんのお店で楽しく働こう、それがいいそうしよう。歌うまいし可愛げあるし、ひらひらと渡り歩く各テーブルのお客さんに秒で馴染む。有能!!

・赤黒の軍服みたいなの着てるひとこかっこよかったなー、マントは速やかに取って、クルッと回ってみて欲しかった、全身見たかった

・実は、オテロの昔恋人だった、もどうかなー?と思っている。自分と同族として括りたいのかもだけど、束縛が激しかったり(モテる人を恋人に持つと、疑り深くなりすぎるやつ)でパメラの方が無理ってなったんじゃないのー?とか思ってしまう

・何かを伝えにくる、ハットを被ったまるくん、やっぱりうまいやん〜(^^)

つづく

3