姉からのメール・215・宙組

姉からのメール

姉からのヅカロー感想、たぶんこれが最後。

[苦邪組]

・今こそ必要なんじゃないかと思うよScrap and build

・メイナンツーっていうお小姓みたいなのがルイマキセの側にいるよって聞いて、へぇーとおもって実際見たら、想像してたのの5倍ベッタリしてて笑った。いやいやめっちゃあからさまやん、そういう関係ですっていうのが!!周りも注意しない、意に介してないし??この組織、大丈夫なのか?!

・苦邪組がガラケーを使ってるの、ああー、暴対法とかでスマホ持てない人たちなんだ、マジもんやん(o_o)ってなった、時系列はわからないけど

・高いところのチャポさん見れて(見れてない)私が嬉しい(^^)。歌はやっぱ流石、飛び抜けてるよねぇ、こんなん出るか?っていうところをゆうゆう出してくる。最後までとんでもなかった。あとルイマキセのダンス実はしっかり見たことなくて。キレがあるのにめっちゃ優雅で、この人ダンスも上手いわ、私たち、出会うのが遅すぎたわ…

・真白くんいたー、未成年かわいい。ジュースたくさん飲んでほしい

・ずっと不敵な笑みを浮かべているさくらちゃん。アマダンチウム製(ではない)のクローがめちゃくちゃ物騒だな!

[苺美瑠狂]

・頭のじゅんこはみねりちゃん。かわいい顔にイカツいぶっとい喜平ネックレスがイカス。はけるときの歩き方がヤンキーのそれで、ネバセイの女優の歩きかたと全然違っててすごいなー!と思った

・トップクを半脱ぎするところ。ドキっとするね。でも下はサラシじゃないのね

・あすかがめちゃくちゃ好きだ。動きがどヤンキー。ちょっとはすっぱでバリッと硬派、パーティにちょっと惹かれるかわいさを見せつつ行きたくなんかねッス!!とツッパるところとか、たまらんよね!!組織の副長としてリーダーの声掛けで姿勢を正す所作とか細かいところがめっちゃ上手い。ミ・アモーレの時にキキちゃんの近くにいるのをたまたま見つけて(私のことなので間違いかもだけど)、この辺りにいるってことは結構上級生かな?私が存じ上げないだけで…と思ってまじめにプログラム見たら花宮沙羅ちゃん?102期って!!まだ新公やってるやん!?マジで?!何でこんなに上手いの??もうこんなヤンキー芸を二度と披露することはないのがめちゃくちゃもったいないわ?!

[ラストの方]

・どこどこが燃えたでバックに映像出るの、ドラマ見てるみたいで面白い。炎の中にかくチームのマークがババババってフラッシュで出てきて、うわーすごーーー!ってなった

・最後の戦いで頭が最後そろうところ、当たり前にどこ見ていいのかーあーあー!ってなるやつ

・(コロナのない)世が世なら、絶対チームごとの五色か七色のアルコールを劇場で飲んで、プラのコップを嬉しそうに持って帰ってる。最後の戦いでも、二番手から五番手まで、それぞれの通路降りて21列後ろ通路で見栄切って、なんなら軽く擬闘やって、そのあたりのお客さん「ギャーー!!」って悲鳴上げてて、でも前の方の人は「ちょ、後ろで何が?!」って思いつつ銀橋まかぜから目が話せない、劇場中大盛り上がり!!ってきっとなってるわ、この演目…。ほんともうそろそろどうにかならんか…

・主題歌→集まってキメ→幕→効果音ズーン→ハイローのロゴ…!!!こんな人間の生理的「快」にハマるように計算し尽くされたラスト、めちゃくちゃ気持ちいいに決まってるわ!!

・こういうの見ると、優しさや知性が大事とか言っても、遺伝子レベルで「生身で強い男」にポーッ(//∇//)となるようにできてるなーって思うわ、人間そんな急に変わらん。強さ=生活力だった原始時代からそれほど進化してないもんだなーと感慨深かった

・楽配信見て、音楽DLして、ブルーレイめっちゃ見て、宝塚のハイローを体にしみっしみになるまで染み込ませたのち、御本家ハイローみて、「えっ?!男の人が演じて歌ってる?!」って衝撃を受ける遊びをしたい

終わり

7