姉からのメール・115

姉からのメール

花組 バウ Dream on!感想3

・いやーやっぱ燕尾はいいわ。良すぎて逆になんも覚えてないわ(笑)。なんか、はーーーってなってたんだと思うわ。
男役の黒燕尾と娘役の黒いドレスって見たことなくて新鮮だった。
シックでとても素敵

・出ーたーシャツとパンツのカッコ!舞月ちゃんが本気をお出しになりました(自分でも何言ってるのか謎)。

何を食べたらそんなになるの!!ミラクル。見てきて。ビビるで。(でも変な目で見ずに冷静にサラッと見るのだぞ。)
これでダンスも歌も上手いとかわけわからんな!欲張りすぎだな!
そんな人の繰り出すドンチュゴーで完全に死んだ

・えっ、えっ、ないよ、銀のロケット…(ToT)

・つかさ六本木心中、あかさんグラナダ、もうこれ二人の宝塚代表曲でよくない?みたいな出来。聞いてて思ったが、二人歌の良さの方向性が意外と違う?本当に赤と青みたいだったわ

・アンルイスのつかさうんまーい!!これは聞いた方がいい!男役ならではの圧。完全にやられたわ、めっちゃかっこいいわ!
去年はモップがマイクがわり(ポーの一族のアレね)だったのにねぇと謎に感慨深い。

著作権とか諸々難しいことをなんとか振り切って、歌の配信に漕ぎ着けてほしい!!聴きたい!!(クルゼイロでは音源二幕ほぼカットには泣いたわ…)

・ドンチュゴーのもう一人は龍季澪くん。知ってる知ってる。Casanova でもいっしょに歌ってた。上手いよねぇ。

あとこの人はおとめの芸名の由来が「自分で」なのよ!!
「恩師につけていただきました」とか「家族で考えました」じゃなくて「自分で」以上!!びっくりするほど清々しいなー。
ちょっと好きになった

・2番、2番もやろうよ!となるが、そこはショーなので1番のみで普通におわる。
でも!そこからガラッと雰囲気変えてprogress とか…!!
さっきまでバチバチキメキメだったのに、急に等身大なつかさ見せるのズルすぎん??なんだよーもうやめてよー。

ボーイズ(本当にプログラムにこう書いてある)も出てきて、青春って感じで、なんかまんまと情が湧くやんー(T-T)

・あかさんのグラナダ。
いつか聞きたいと思ってたうちの一つが来たので嬉しい。(他は「この世でただ一つ」と「I know you won’t」。「I know〜」は実は音くりちゃんでも聞きたいんだけどね)

楽しみにしてたのよ。めっちゃドラマティック、気持ちよく伸びる声、いいわー!
声も本当カッコいい。酔えるーーー(´-`)。
オーレもいいし、長身にマタドールの衣装が似合う。
…どうでもいいけど、グラナダは舌巻いてナンボなとこあるのね

・ここでの女装は帆純くんとはなこちゃん。
帆純くんはやっぱり色気を感じるわ、女役だとなおさらだったなー。一幕の歌もソフトで。

はなこちゃんは、メサイアの海賊の印象が強い&歌劇の「翼」のコーナーを直前に読んで「!」の多さになんか勢いと前のめり感を感じていたのですが…。
意外と綺麗なお姉さんだった。
いや、もちろん濃いめよ。そんなかっこいいお姉さんがラテンのスカートの重そうな裾の部分(ヒラヒラが重なってるところ)を左足のくるぶしでトンって持ち上げてキャッチ、そのままキリッとポーズしてて(@_@)ってなった!!
何それ!すごいカッコいいいぃぃ…と思った記憶があるんだけど、そんなリスキーなことするか?と割と冷静になった今思ったので、夢だったのかも知れん

続く

夢だったかどうかは週末に確認予定です。

0