姉からのメール・197・花組

姉からのメール

姉から届いたショーの感想の続き。
いったん終わりっぽい書き方だけどまた観に行くだろうし、そのうち届くのでしょう。

花組 Fashionable Empire 感想2

・泉?プール?みたいなのが出てくる、相手を固定しない倫理観がぶっ飛んだ場面。この辺りで芹那英くんをガン見したような?いやいや君も早いわまだいいじゃん?ダンサーさんはいて欲しい…。そうそうこの前月組ありちゃんの配信で妹ちゃん見たよ、どことなく似てたわ。寂しいね

・ここで歌ってるの、美風さんと音くりちゃん、しいちゃんと…もう一人誰ぞ?と思ったら、この人がこの前影デュエットだった南音くんだったわ。結構背が大きいな?!意外

・つかさも卒業かー…こういう紳士的な白いショール?が似合う渋いいい男になってきたのに…なんでよーいやです!!コロナ的に、階段の一段目までは足をかけるのOKっぽいので、その様をめっちゃ見といた。ありがとう!つかさ!(いや、また見るけどね)

・どこかでマイティ めっちゃまわるし、跳んでる。ひとこがよく歌ってる。適材適所だいじ!で、またかっこいいんだわこの二人、何してても。銀橋での見せ方も慣れたもんですわ(#^.^#)

・稲葉先生だし、死ぬほど踊らせそう、吐くほど踊らせそう、と思って見てたんだけど、Dance Olympia よりはマイルド?(いや、その基準がかなりやばいけど)と一瞬思ったが、あの二組のリフトで、「その人たちこう見えて女子よおーーーっ」てやっぱりなった笑。遠心力ーーー!!何Gかかってるんだろう、血が足に集まってしまう!!みたいな心配をしてしまうぐらいにビュンビュン回しててびびった

・自分らで自分らのことビューティーズって言っても全然許される

・ホッティが女装してたのまだあんまり見れてない、緑のあんじゅに捕まってしまったので。そのインナー何柄だろ、主張強いなって思って見ちゃった笑。この人は顔もダンスもほんと男臭く作ってくるよねー。まいらもなかなか目がちかちかするインナーをお召しでした。めっちゃ見た。やっぱ何でもできる子だわ。芸風濃い目だけど、今年のおとめ、すっきり美人さんに写っててよいです(^^)

・舞月ちゃんが宮廷っぽい感じでおどる縦ロールのあの場面、きょんちゃん?だったかは剣携えてダンスオリンピアのローマっぽい服だったの、(・・?)ってなってたのだけど、あー、あれか、移りゆく時代のファッションってことか、なるほどねぇ

・さあ、ここから最後まで温度10℃上げて参りますよ!!ダンスオリンピアのExplosion 再びのところ。踊りなさい!!さぁ思うさま踊りなさい!!楽しいねぇーーー!!と思いながら見た笑。平澤先生だわぁな振り付け堪能した。あすかだいやまれの三角、私的にめちゃくちゃ良いーーー!!!そしてだいやまれに挟まれてもなお見劣りしないあすかちゃん、マジでダンス上手くなったんでは

・知ってる顔の中に時々知らない顔がいるなー。あら、まるくんがいるではないの(ちょっとこの子分かってきた)。冬霞の巴里でチラッと見た感じ、お上手そうだったけど、こういうのに入る子ってことはやっぱ上手いん?と思ってみてたんだけど、前列のだいやが何度も邪魔をしてきて、全然見れてない。だいや、やっぱり大きくてダンスも顔もかっこいいのでショーではめっちゃ映えるなー、ピアノファンタジーのBlu-ray見すぎて結構お腹いっぱい気味のはずなんだけど見ちゃうわ。あと、ずっとシュッとし続けててめっちゃえらい(^^)

・Explosionみたいに、二、三人単位でちょっとづつ出してくれるの、優しい。ブルーレイで絶対テロップるな、これは。ありがたい。こんなんなんぼあってもいいやつなので、どの組でもうちの自慢の次世代です!見て!!みたいにいっそノルマにすればいいのになぁ、このテンションでバリバリ踊ってるのが見たい!!

・若手と言っても若手でもない、そこそこ見る人たちなんだけど、たしかもっと前の方にもっともっと若手な、私全然知らんぐらいの人たちの場面があった気が?気のせいかも知れない。うおー誰が誰か分からんので早く目にギュンって飛び込んできてください(他力本願)

・からのーーー!若手にはまだ出せない濃厚な何かを出してくるかれーちゃんとかめっちゃいいやん!!!これね!この色気ね!!かれーちゃんは好みのタイプではないけど、無理やり見させられちゃうもんなー顔。雰囲気つくるのほんとうまいわ

・Brand New Cadillacかーーー!!私の聴いていた時より少し前の時代のロックですが、そりゃあ楽しいわ!!稲葉先生、よくこれで群舞やろうと思ったよね?!普通思わんくない?!なのにめちゃくちゃ合っててすっごい謎!!ああぁぁぁーーーーー!ってなってた。おかげで、コートそんな広がったら隣の人とぶつからん?みたいなどうでもいい記憶以外ぶっ飛んでるので、次真面目に見てくるわ笑。この曲持ってないので秒でダウンロードした、通勤が楽しくなるぞ〜いやっほーぅ!

・いつもながら、重力?ありません!!みたいな二人のデュエットダンス(TOP HATのグラフか歌劇かなんかの写真、いやそうはならんでしょう、人としてみたいな持ち上がり方してなかった?!)。ここでガラッと甘いムード出してこっちを夢見心地にさせてくるのはさすがでございました。みりおとかのちゃんが踊った、マイファニーバレンタインの衣装みたいだなーあのダンスも大好きだったなー

・若草もえかちゃんエトワール良かったねぇ!

・シャンシャンが王冠だったわ、ちょこっとかぶるのかわいい!!

・はああぁーーー楽しかった!!ショーグルーヴ万歳!!!!

4