グラホ退団者発表

2021-02-02月組

月組大劇場公演『グランドホテル/カルーセル輪舞曲(ロンド)』での退団者が発表されました。

月組 退団者のお知らせ
2016/11/14

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

月組
貴千 碧
咲希 あかね
煌海 ルイセ
美里 夢乃

2017年3月26日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

まんちゃんは休演があったからなぁ……。
予想してなかったわけじゃないけど、やはり寂しいです。
退団作がショーのある公演でよかった。まんちゃんは踊ってナンボですから。

ちゅーちゃん。
月組の色っぽい美女担当。ダンスシーンではよくながめてました。
芝居も好きだったな。

ルイセは歌バウの長が思い出の作品でしょうか。
優しそうで、いい「長」ぶりでした。

みっこは仲が良いとされる月組95期生のひとり。
ちゃぴと仲良くしてくれてありがとう 。゜(´Д`)゜。 (私の立ち位置……)
『宝塚おとめ』に書かれた芸名の由来が素敵だなぁと思ってました。

どなたにも素晴らしい退団公演となりますように。

0