『Dream Chaser』感想・2

2021-06-17月組公演感想,月組

・k-popの場面はれいこちゃんがセンター。

月組らしく中堅~若手の場面なのにどっしりしたメンバー多めの印象です。
れいこちゃんはきらきらしい美しさだけどレトロさがあるし、おだちんは昔から学年詐欺みたいな人だし(笑)。

その中で群を抜いてアイドルっぽいるおりあ。
やっぱりめちゃくちゃきれい
さすが音校ポスターのセンターだっただけある。(身長・成績無視でという凄さ)

るおりあはいろんなところでたまちゃんの後ろにいて、ライブ配信とかでも映りこみそう。

・中詰にはれいこ・海の場面もあり。
次期トップコンビですね。

和風テイストな場面(ロックだけど)ということでしたが、あまり和風な感じはせず。
雑多に詰め込んだアジアという印象でした。
でもとにかくかっこよくてきれいだからいいのよ、アジアでも日本でも。
青の衣装とかきれいでした。

ラストのチャッチャッチャチャチャのノリは最後に \\パブロ// ってやりたくなって困りますね。
場面名も「暁」だし。
(ていうか、いつかくるありちゃんトップお披露目とかのシーンにしたらよかったんじゃ……?)

・フィナーレの最初はおだちん銀橋。
昭和歌謡っぽい歌が似合う。
笑うところじゃないと思うんだけど、昭和感にフフッとなる。

・さくさくセンターの娘役ダンス。
赤のシンプルなドレスがみんな似合うなぁ。

さくさくも立ち役系娘役(だと思う)ので、月娘たちを力強く優雅に率いてるのがしっくりくる。

・ロケットのみうみんが可愛い。死ぬほど可愛い。
ついガン見してしまうわ。
ライブ配信でも映るといいなー。

・デュエットダンスのさくらは桜色っぽいピンクのドレス。

・正統派な黒燕尾。

るうちゃんがたまちゃんの汗を拭いてたのには、組長からトップへのねぎらいみたいでいいな。
たまちゃんに絡むのはれいこ・ちなつ・あり・るう・ゆり・からん・まゆぽん。
おだちんは入らないんだ……と思ったけど、たまちゃんが小さいときから見てきた上級生が入ったほうがしっくりくるかも。

・パレードのエトワールはさくさく。

専科入りするゆり、まゆぽんは管理職の前に降りてきてたはず。
彼女らにも大きな拍手を。

・パレード最後に金粉?紙吹雪が舞う。

今作でたくさん退団するし、ゆりちゃん・まゆぽんが専科入りするし、次回から大きく月組の陣容が変わるんだなぁ……としみじみしてしまいました。

※書き落としてた部分、追記しました。ありがとうございます!※

7