朝になったら帰るよ

自分語り

土日でムラにどっぷり浸かってきました。
たーのしかったー。

元々の手持ちは土曜午前の月バウ、日曜午後の雪大劇のみ。
ムラに着いてから土曜午後の雪大劇(立見)と日曜午前の月バウを追加で入手しました。

先々週も梅田~ムラにいたけど雪大劇を1回しか観れなかったのでせめて2回は観たいなと思っていたんです。果たせてよかった。

月バウは特別に気になる生徒さんがいるわけじゃなかったけど、いつどこで心を撃ち抜いてくるジェンヌさんに出会うかわからないからね。
なるべく宝塚の作品は全部見ておきたいという気持ちもあります。
興味・関心のレベルとある種の義務みたいな感覚が混じり合ってます。
ご贔屓さんが出てない公演には興味ないタイプの人(うちの姉とか)にはよくわかんないと言われるんですが、こういうスタンスのファンもいるってことで。

あと、雪組下級生男役さんのお茶飲み会にも行ってきました。
(誰のことかはご想像にお任せします)
美人じゃったぁぁぁぁ!!
思うさま眺めてきたわ!!
レポ禁なのもあって書けませんがお話もノリも面白かったです。

さて日曜開催のお茶飲み会となると地元までの終電にはほぼ間に合いません。
というわけでムラに泊まって明日5時半起きで帰って仕事です。
ほわほわした気持ちで仕事してると思うわ。いや、ぼんやりか?

今回の遠征で今年の宝塚観劇は最後です。
お茶会たくさん行ったし面白いものもいろいろ見たなぁ。
いい一年でした。

0