朗らかに・極美くんインタビュー

星組

2週間くらい前のものですが、日刊スポーツ「宝塚~朗らかに~」に極美くんのインタビューが出てます。 →コレ
もうすぐ新公主演する100期生さんですね。

彼のことは「アゴにほくろがある人」としか認識してなかったんですが(あ、スタイルいいのは人様から聞いてた)、インタビュー記事がなかなか興味深い。

ずっと空手をやっててバレエはやってなかった。

 「当たって砕けても、へこたれないです。レオタードも受験のときに初めて着たので、本科生の方に着方を聞いたぐらい。入学後も、同期にバレエやダンス、教えてもらっていました」

これすごいな。
スターさんでも受験時バレエ歴半年の人とかはときどきいるけど本科生に着方を聞く人はそうそういないだろう。

 武器は長身。だが、指が「ひょろ長くて」男らしくないのが悩みで、指の筋トレにも励む。

指の筋トレ……!?
男役道は奥が深すぎる。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau