10周年記念アンケート結果《その他・5》

10周年記念アンケート,アンケート

実力面でおすすめされているジェンヌさんをまとめてみました。

【なんでもできる人】

●星吹彩翔

・なんでもできる人。最近は本当にかっこよく思います。芸事は力でねじ伏せ、しかもギラギラかっこいい。最高じゃありませんか。

【三拍子揃ったジェンヌさん】

●香寿たつき
●樹里咲穂
●北翔海莉

【各組ひとり欲しい優秀な人材】

●鳳月杏

・各組ひとり欲しい優秀な人材だと思います。彼女にはチャンスないのかしら…

【バランスの良さ】

●永久輝せあ

・絶対いつかハマると覚悟しています

舞台上は勝負。ビジュアルのハンデもなんのその、好き嫌いを超越して実力でねじ伏せてくれるジェンヌさんは貴重です。

たしかにちなつは各組に一人いると便利そうだなぁ。

さて、若手枠。

【期待しているジェンヌさん】

●鷹翔千空
●帆純まひろ

●星加梨杏

・最近男役度が上がってきた

【将来性】

●一之瀬航季

・大きい、声がいい、ダンスにキレがある、芝居のセンスがある、性格がいい、ピュア

●鷺世よう

・とにかく目をひいて困る

●凰海るの

・芝居が上手い、歌が上手い

おお、よく知らないジェンヌさんがいっぱいだ!
新公とか小公演とかでチェックしたいですね。

【薫陶】

●真風涼帆

・ちえさんに伝授された髪型、いつも綺麗で似合ってる

●瀬戸かずや

・瀬奈さんを研究して再現し、自分のものにしてるとこ、胸アツです。こんな風に、薫陶を受けた人の面影?をみせてくれることに、宝塚100年の力を感じます

まさに100年を超す力。
あらゆることが代々受け継がれてゆき、若手は先輩の背中を見て育ち……。

下級生のジェンヌさんの中に、尊敬していた先輩の面影が見えるとドキッとします。

0