『ベルリン、わが愛』新公その他の配役

星組

星組大劇場公演『ベルリン、わが愛』新人公演のその他の配役が出ました。

新公2番手はぴーすけ。
くらっちの役がみねりちゃん。
新公主演コンビの経験値が低く出来が未知数なぶんだけ、経験者でしっかり押さえてきた感じでしょうか。
カチャの役がタオ、かいちゃんの役があまじぃというのもなんか渋い。

くらっちが柚長の役を演じるというのも面白い。
本公演で娘2格だろうし、新公はほぼ「上がり」の状態なのかな。

気になるクリスティーナはみっきーの役、天飛くんはせおっちの役できたか。
楽しみ。
「おとめ」を見て気づいたんだけど、天飛くんって早生まれの中卒なのか! かなり若いぞ。
堂々としてて貫禄があるからそんな気がしなかった。

あと、輝咲くんの役が隼くんで「玲央」つながりなのがちょっとウケました。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau