姉からのメール・32

姉からのメール

姉の『金色の砂漠』感想その2。

⚫最初のラクダ、催眠効果が…アレ砂絵のコマ送り?

⚫まずジャーーーーーーーー!!宝塚のホームページ見た時からわかってはいたさ((((;゚Д゚)))))))…わかってはいたのよ、危険なヤツだと…わかってはいたけど何そのビジュアル…嫌だもう…!!白似合いすぎやろ!宝塚初観劇の時、暁のローマのユウヒさんをひたすらオペラで追いまくったおもひで…この手の衣装、好きっぽい。で写真バババーッと買ったら同じ写真がツーペア混ざってるでやんの…

⚫幕開きのダンスがカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))。ここでもうガッツリ掴まれた。踊りの得意な奴隷たちが控える場面では、諦めきった悟ったような和海しょうが超美しいです。その後ろあたりのつかさくんの怒りを押さえた感じもステキです

⚫若いあきら氏がなんかかわいい。かわいいキャラじゃないのに

⚫子供時代が子供っぽい。泣き方とか仕草とか。キキちゃんの子役の子、ちょっと似てるね

⚫鳥ドスーン(o_o)!私ビックゥゥ(o_o)!!草場かなんか作ってそこに落とすとかワンクッションかました方が…

⚫タソの「~ですな」がツボる。いい人!全力でいい人!ゴラーズさんのお腹の中には脂肪でなくて愛が詰まってるんだと思う。最後はショボ~ン(;ω;)好きな人の好きな人を庇えるってどんな聖者(;ω;)

⚫ジャー、ええっそこで好きですって言っちゃうんだ?

⚫膝枕、避けられるかも…みたい不安が一切なく、受けられて当然な( ˘ω˘ )カレーちゃんがとてつもなくコノヤローです

⚫ずっと以前からタルハーミネへの想いを自覚しているギィと、自覚はないがギィとは絶対離れたくないタルハーミネ。この場合、自覚ある方が絶対強いのよ。タルハーミネは奴隷に恋するという選択肢がそもそもないからどうしてギィを手放せないのか考えようともしない。どうして自分が逆らえないのかが全くわからず虚勢をはったまま、混乱したまま愛し合うことになると思うんだけど、そのシーンへのもつれ込み方が凄く自然。美しい場面です。星逢一夜ではキスすらしない二人だったが、上田先生、激しいベッドシーンもお手の物だった(@_@)。上手いわー

0