ぴあちぎたさんインタビュー

雪組

チケットぴあにちぎたさんのインタビューが出てます。 →コレ
美人さんだわ。

内容は主にもうすぐ始まる雪組大劇場公演『ケイレブ・ハント』について。

「危険を顧みず突き進んでいくところはかなり私に近いです(笑)。でもそういう役こそ“慣れない”ように気を付けています」。望海風斗や彩風咲奈が扮する探偵と共にある事件に立ち向かっていくが、「3人とも自己主張が激しい探偵です! でもケンカにはならず、コミカルにときにシリアスに進み面白いですよ」。さらにケイレブは戦争経験というバックボーンも持つ。「会話の中だけでその部分が描かれるので難しい。戦争を経験した想いや深みがあるうえでそこに存在している、というものを醸し出したいです」

ちぎ・だいもん・咲奈の3人とも自己主張が激しい探偵、と。
それは楽しみ。

併演のショー『Greatest HITS!』について。

「100キロマラソンも走っちゃいそうな快活なサンタを目指します!」と笑わせる。クリスマスより早い時期の宝塚大劇場公演、クリスマスシーズンの東京宝塚劇場公演で曲目が変わるのも注目だ。「シックな部分コミカルな部分と、緩急のあるショーなので飽きさせないと思います」。

ムラと東京で曲目が変わるのか!
両方行くのはキツいなぁ……。

と、その前に、ムラの手配もしなきゃいけないんだけど。
(まだ1枚もチケット取れてない)

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau