姉からのメール・45

姉からのメール

スカピンとMY HEROを観てきたそうです。
まずはスカピンの感想から。

星組 スカーレットピンパーネル感想

●やっぱりスカピン面白いわー!

●初演当時スカーレットピンパーネルがスカピンと略されたことにその略し方はないやろ…と衝撃を受けたが、もう普通にスカピン言ってるよねすぐ慣れたよね

●とうこちゃんのスカピンポスターが出た時、あれっ!めっちゃ綺麗に写ってるね!って××ちゃんに言ってバシッとはたかれた思い出…ww懐かしいね(とうこちゃんにその後ハマる私ww)たしかポスターに秘密結社がどうの…と書かれててどん暗い話になりそうだなと思ったけど実際見たら全然違ってて、面白いわ、衣装派手だわ、衝撃だったなー。幕間に面白いね、柚希礼音歌歌えるんだ!ビックリだねってキャッキャしてましたなー

●だから今回見た時、うわースカピン懐かしいー、ベニーがトップさんか~。とうこちゃんの時仲間の端っこにいた子が真ん中なのかーと思って、よくわからんけど宝塚の時の流れを初めてリアルに感じました。謎の感動。ベニー笑いで沸かせてたわ。若いパーシーな印象

●きさきあいりちゃん、パンフレットの写真見て(パール持ってるアレね)、もっとアイドル然としてる人かと思ったら物凄く女優やーん

●あすかちゃんとか蒼乃夕妃の下敷きがあっての演技だろうけど、うまいよね。気の強さもよく出てたし、革命の闘士も納得。歌は、あすかちゃんが頭にあるので、まあ、だけどこのマルグリットは私かなり好きだわ

●お笑いは羽生ゆずるネタだった

>とうこちゃんのスカピンポスターが出た時、あれっ!めっちゃ綺麗に写ってるね!って××ちゃんに言ってバシッとはたかれた思い出…

>幕間に面白いね、柚希礼音歌歌えるんだ!ビックリだねってキャッキャしてましたなー

この辺、まるで記憶がない……。
いっしょに行ったんだろうか、初演。

0