10周年記念アンケート結果《その他・6》

10周年記念アンケート,アンケート

さてひさびさにこちらも更新。
いろんな面でおすすめいただいたジェンヌさんをご紹介。

【クラッチバッグが似合いすぎで賞】

●瀬戸かずや

またそんなピンポイントな……。

【鼻フェチを唸らせるジェンヌ】

●澄輝さやと

鼻が美しいと横顔がきれいなんですよね。
女役楽しみ。

【初心者受け】

●朝美絢
●望海風斗
●明日海りお

宝塚ファンになりかけの方を沼にひきずりこむための生き餌となりうる方々

生wwwきwww餌wwwwww

【ファンに優しい(ファンのツボを心得ている)】

●真琴つばさ
●望海風斗
●礼真琴

【ダンディー度】

●夏美よう

オトナの色気ってやつですかね?ジゴロの元締め的な。あれ?それは私の考えてた男役度ではなかったのか??んー。エロというよりもう少しオトナなんですね。現役ジゴロじゃなく、あくまで元締め。

生き餌にとっつかまったあとはファンのツボを心得たジェンヌさんによって深みにはまり、いつの間にかハッチさんにやられている……という流れが見えました。

【真ん中力】

●珠城りょう

真ん中にいることがこんなにしっくりくる人はいないかも

【体格】

●珠城りょう

恵まれたオーソドックスなルックスも素晴らしい

【包容力】

●珠城りょう

たまちゃん3連発でお送りしてみました。

【フェアリースキル】

●天寿光希
●龍真咲

【ラブリー】

●初嶺磨代

【天使の笑顔】

●初嶺まよ

みっきーのジバゴの役がやばかったと聞き及んでおります。
観てないのをちょっと後悔している……。

まさおはすっごい不思議なフェアリーだったなぁ。
まさに宝塚!だけど、普通の男役とも違う感じで。

はっちゃんは近年のご活躍に驚いております。

【犬顔】

●紫門ゆりや
●十碧れいや

【男役】

●壱城あずさ

男役、女役共に素晴らしく造形して舞台で演技しているのが素晴らしいです。ショーでも男役壱城あずさを熱く表現していらっしゃるのが素敵です

【癒し度】

●桜咲彩花

ふんわりやわらかくて優しくて癒されます

【たたずまい】

●美弥るりか

演技力、ご本人のお人柄、総合されたものだと思いますが、美弥さんが舞台にいるときの、なんとも言えない安心感や、甘やかさは独特で、美弥さんは今の月組に本当に欠かせない、素晴らしいスターさんだと思います。

【その他】

●壮一帆

とにかくかっこいい!

●柚香光

娘が、おとめを見て『この子がいい』と言い、次の公演 虞美人から一生懸命オペラで探し、今に至る。
お茶目で恥ずかしがり屋さん、でもまっすぐで、舞台では、生粋の花男 キザキザでキレキレのダンス。大好きです。 

アンケート、これで集計と発表は終了でございます。
長い間お待たせしました。
たくさん勉強させていただきありがとうございました。

0