「星逢」ムービー

雪組

雪組大劇場公演 『星逢一夜/La Esmeralda』の出演者トークPart 2が公式にUPされました。

「星逢~」は上演前から公式の動画が充実していて嬉しいかぎり。
制作発表のようすが13分にわたって上げられているのには感動しかなかった。
他の組もこのくらいやってくれたらいいのに。
せっかくの公式HPなんだし。

・今さらながら制作発表について。

まさかの3人の子供時代からスタート。
子役ですよ子役。
でも違和感なし。

この違和感のなさはすごい……。
みんな特別若いわけでも、若々しさが売りというジェンヌさんでもないのに。(みゆは若いけどさ)
これが演技力か。

そこに続くのがだいもんの歌。
だいもんの歌は素敵です。
が、それは横に置いて、「ああ、芝居からはじめてだいもんの歌へつなげるって正しいな」と思いました。
主役の方が、あまり歌を得意にされている方ではないもので……(婉曲表現)。

それはともかく、3人の芝居がすごくて、本公演を観ていないのに満足してしまいそうです。
しないけど。
大劇場で4~5回観るつもりなのでチケット手配しなきゃなー。

・トークによれば、ラテンショー『La Esmeralda』は「黒い」そうで。
『Red Hot Sea』や『CONGA!!』より黒いってどんだけ。
(土臭いとか、そういう方向でではあるようですが)

「魚だったんですけど、『Red Hot Sea』は(笑)」とだいもんたら笑っちゃってるし。
あれは衣装がすごすぎるショーだった。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau