全ツメラコリ・バウ相続人振り分け

宙組

昨日ですが、宙組全ツ『メランコリック・ジゴロ/シトラスの風III』の一部の配役と出演者、宙組バウ『相続人の肖像』出演者が発表されました。

てんれーさんが振り分けにいないのはもはや平常運転となってきたな。
(『TOP HAT』が例外だっただけで)

●『メランコリック・ジゴロ』について。

スタンが真風。
私の中では花組の中日まとぶん版が基準になるんですが(たぶんそれしか観てないから)、キレキレだったえりたんのスタンとなんとなく温そうな真風(体温的にもしゃべりのスピード的にも)の差が面白そうです。

全ツ組にはあっきー・愛ちゃん・うらら様も。

ティーナがうらら様なのはまず間違いないだろうな。
バロットは愛ちゃんか?

マチウとフォンダリは誰だろう。
特にフォンダリはハリーのお気に入りがくるだろうしなー。(なんせミサノエール様からみわっちになったという凄さ……)
ハリー物は前バージョンを基準にすると番手・路線など半分くらい無視した配役になるから読みにくい。
すっしーさんも来そうだけど、りんきらとか役者として好きだったりしないかなー、とこれは願望。

研1さんも出ます。
101期首席の鷹翔くんと水音さん。
水音さんはダンサーだったと思う。

●『相続人の肖像』のヒロイン・イザベルはまどかちゃんだろう。
推されてるなぁ。
(まだヒロインと決まったわけじゃないけど)

でも可愛いし実力もあるようで、それなら納得できる。

父の後妻・ヴァネッサがせーこちゃんで、伯爵であるお父さんがまっぷーか。

こちらにも研1さんが。
湖々さんは入団は最下位だけど、けっこうな実力派だったはず。

音校の文化祭プログラムにある月組生が激励しにきたという記事で、まさおと握手してるのが彼女っぽいんだよね。
(ちゃぴと握手してるのが次席の天紫くんかな)
途中まで彼女が首席だった(が、ケガかなにかの事情で卒業成績が落ちた)という話を聞いたことがあるんですが、きっと本当なんだろうなぁと。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau