こんな使い方

雪組

この前ムラに行ったときに買ってきた『AQUA FEEL AQUA SOUL』(DVD付)。

こんな使い方

CDを閉じるための青いやつは横にすればペン立てになりますね(なりません)。

中のブックレット、水さんが美形風味です。
ゆみこは儚げでキムは快活そうでひろみが「押忍!」風味でテルがはじけてます。
テルは最近どうしちゃったのでしょうか…。おもしろいからいいけど。

今さらですがDVDも見ましたよ。

打ち合わせ中になぜかベルばらとかを始めちゃうんだ。
何やってんの君らw

あとキムが「仕掛けられる人」残り4人が「仕掛人」で何をやられるのか…、とどきどきしてたら単なるお誕生日でした。
キムラさんキャーキャー言いすぎですw

思わずろうそくの数を数えたけどさすがに年の数はなかったな。
はじめは在団年数分かとも思ったけど12本だったから無関係のようだ。

ところでこれを見てたときにボトボトっと音がして、「何、降ってきた!?」と思ったが外じゃない。
見上げればクーラーから水が…。

恐るべし雨女(←水さん)。

ま、たんに寿命がきただけですね。
25年ほど経ってるんで、うちのクーラー。

壁にかかってたとなみ(スタカレ)がちょっぴり濡れましたよー。
水さーん、あなたの相手役相手役。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau