『愛の翼〜Aras Del Amore〜』千秋楽を観てきた・2

OSK

●本日のガチャガチャ。

15b0cabb.jpg

陽毬さんと高世さんでした。

今ごろ知ったんですが、2段積みになっているガチャガチャのうち、上段はOSKの全メンバー、下段はたけふ公演出演者のみとなっているんですね。

●あ、新トップスターの高世さんは千秋楽をご観劇でした。
はるばるおいでになったのですね、ようこそ。
誰かわかりませんでしたが、娘役さんらしき人3人も見かけました。

f11f10dd.jpg

千秋楽恒例の横断幕も。

●約1ヶ月ぶりの観劇です。

公演は回数を重ねるにつれ芝居が練られて良くなるのが普通なのでしょうが、なにぶん人間の為すこと。
必ずしもそうとばかりは言えないのだな……と少々残念な部分もありました。

会話にメリハリをつけたのかなんなのかよくわかりませんが、間を取りすぎているように感じた部分がありました。
話し方にタメすぎなところもあった。
そのせいか、公演時間も5分くらい延びてたような。
(気のせいだったらすいません)

会話のテンポは初日開けて1週間くらいのときに観た前回のほうが好みだったなぁ。

・シモン役の虹架さんの話し方がどうも……。

今日は声を抑えてるところが多かったんだけど、なんかしっくりこなかった。
ささやき声とは違う、なにかを押し殺したような言い方と言えばいいのかなー。

前はこんな言い方してなかったよね?
いつもの話し方のほうが好きだわ。

・フィナーレ中、折原さんメインの「レディ・ママレード」。

折原さんに絡むかたちで男役さん4人も踊ります。
その中、一瞬ですが某さんが自らに生えてないもの(婉曲表現)をさすっているように見える動きをしていてぎょっとしました。
見間違いだと思いたい。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau