2時間待った

花組

既に昨日ですが『SMAP×SMAP』に花組の5人(みりお・蘭ちゃん・だいもん・キキちゃん・ゆずかれーちゃん)が出るということで、テレビの前にがっつりスタンバイしました。

待つこと2時間超、長かった……。
出番、短かった……。

まさかあれだけで終わるとは思わなかった。

歌はエリザの「闇が広がる」、オー11の「Fate City」、ロミジュリの「世界の王」。

みりおが麗しくて、声もよくて、テレビに出演する(させる)甲斐のあるトップさんだなぁと。
あのビジュアルはいかんよねー。
どこのCGだ。
ヅカファン以外の一般人の目にどう映ったかはわかりませんが、私には大層麗しく眼福でございました。

だいもんの歌もよかった。
歌える人がテレビに出てくれるとやはり嬉しいわ。誇らしくなるもの。

ほかのメンバーもそれぞれに美しくてよかったです。
後ろの方にいても映えるのは、やはりスタイルがいいからかしら。

トークは驚きの短さでした。
まさか遅刻の話だけで終わるとは。

みりおと蘭ちゃんとゆずかれーちゃんが遅刻したって、5人中3人ってどういう割合なんだ。
しかもみり蘭の遅刻理由が「パンケーキが焼けるのを待ってた」ってどうなんだ。

3人を待ってる間のだいもんとキキちゃんの楽屋のようすが気になる。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau