馬の脚

雪組

数日前の記事ですが、msn産経ニュースwestにえりたんのインタビューが出てます。 →コレ

『一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TAKARAZUKA』について語ってるんですが、

 特筆すべきは、慶次の愛馬・松風のこと。松竹の全面協力により2人で扱う歌舞伎の馬が登場するという。「ちゃんと香盤に名前があって、出番も多い。私は馬の上に乗るし、立ち回りもやります。乗馬や剣道の経験はあるけれど、大変だと思う。利点は…日本語が通じることかな、ワッハッハ」。馬の足とはいえ外部の男性が宝塚の舞台に上がるのは、近年ではなかったことで注目される。

松風出るのか。
宝塚の出演者一覧や配役表には出てないけれど、松竹の男性が出てくださるっぽいですね。

騎乗シーンもあるようなので、怪我なくがんばっていただきたい。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau