帰宅

月組

帰宅しました。
いつもより到着は早め。

今回の遠征は土曜に花大劇場・宙DC・みーちゃんトークショーとてんこもりで、日曜は2回目の宙DC(前楽)を観ただけで終わりました。
文化祭も観たかったんですがさすがにサバキもなさげでしたね。

その代わりというか、ちなつはんのダルマ写真その他を衝動買いしてきました。
ダルマはそのときのラスト1でした。ははは。
みんな好きだなぁ。

公演は観てませんが、文化祭のプログラムだけは入手してきました。

彼女ら100期生の初舞台が月組公演なので、月組生らが彼女らを激励したという記事が出てます。
メンバーはまさちゃぴに、管理職のナガさん、すーちゃん、そしてマギーさんとコマ。
100期生と6名が並んだ見開き写真と、激励の言葉などが記されたページで合計4ページ。

音校訪問の際に、月組生と音校生で対話コーナーが設けられていたようで、ちゃぴさんの座右の銘として”素直に、真っ直ぐに”取り組むこと、と出ていました。
すごく、ちゃぴさんらしい。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau