あと1週間

拍手レス

花組大劇場と宙組DCが始まりましたね。
私は来週行く予定です。
我慢です。

明日起きたら「今なら3時公演に間に合う……」とか益体もないことを悩んでるはずです。
祝日もね。
つい路線検索をしてしまいますが行かないつったら行きません。忍耐です。

以下、拍手レスです。

お心当たりの方は続きをどうぞ。


>1月13日にコメントをくださった方

しんどくてもしんどいと言わない(言えない)のは、辛いことでもあるでしょうがスターとしての素晴らしさですね。
組替えは大きな転機になりうるものですから、まぁくんにとって良い結果をもたらしたようでよかったです。

「正直、組替えがなければまーくんは今回の蘭寿さんの退団と一緒に辞めていたと思いました。」というお言葉には考えさせられました。
なかったとは言えませんよね……。

>イッチー さま

ヅカトレイン、乗られたんですね。楽しそうです。

宙ベルばらでもしもペガ子が出てきて、つい肩が上下運動を始めてしまった場合、回りの方と気持ちを通じ合わせられそうな気がします。
「この人めっちゃウケてる……だよねー!」みたいな感じで。

通天閣の方も一般相談窓口なのか! と私もびっくりしました。
関西同士でなにかつながりがありそうなものなのに。

>andy さま

家族で観劇は楽しそうではありますが、たしかにお財布的な意味で大変そうです。

カミノモト貸切でのサイン色紙の写真は毎回違うものなのでしょうか。
マメなみっちゃんファンは全種類コレクションしてそうですね。

月NWのレポありがとうございます。
何度もご覧になってるのが羨ましい。
今回は真面目なイメージの月組生が客席を釣りまくりで楽しかったです。おっしゃるとおり、星から来たみやるりの影響かもしれませんね。

ゆうひさん以上にちなつはんが似てる人……元星のみらんちゃんあたり?

『シカゴ』はあえてマリコさん、タニオカさん、水さんあたりのトリオで耳の限界に挑戦してみるとか……(大失礼)。
かしちゃんは私もわかりませんでした。

>さあ子 さま

阪急は100周年のヘッドマークか何かがついてるんでしたっけ?
いつも宝塚のポスターなどが掲示されているので、それだけでテンションが上がります。

>どんな さま

すみ花嬢は、細々としたこともきちんとするんですね。
人目があろうとなかろうと、というところがほんとに素晴らしい。

>ちゃん さま

私も、「遠征」という形態だからこそ2日で4回とか観てるような気がします。
ていうか、大阪在住だったら「3時公演行くのめんどくさい……このまま寝てたい」とか言ってそうです。

某月組生(名は伏せておく(笑))の寝そべったときの胸パッドは、私も思いました。
うん、埋めておかないといろいろと大変ですからね。

福豆まきなどのイベントにふらっと足を運べるのも近場の方の特権ですね。
しかし顔をおぼえたジェンヌさんの退団はせつないものです。

>田中 さま

ねねちゃんと蘭乃ちゃんは、たしかにきちんと宝塚の娘1として扱われてますよね。
むしろヒロインが主人公じゃないかというくらいに……。

ほかの娘1は微妙な扱いなんですけどね。学年の差かしら?

>たまま さま

ロケット衣装が「聖闘士○矢」!! 確かに!!
なんであんなことになったんでしょうね……。

カミノモト貸切デビュー、おめでとうございます。
みっちゃんの抽選とか、会社の人のご挨拶とかが面白くて大好きなんです。

>chokotaiyaki さま

アンケート結果をお楽しみいただけたようで嬉しいです。
「○○万hitアンケート」を今後もやるかどうかはわかりませんが(そもそもこのブログ自体、よく続くなぁと我ながら思う)、機会があったらよろしくお願い致します。

みりおんに役をふるなら……『ロシアン・ブルー』でみなこがやってたイリーナが思い浮かびました。
銀橋ソロの正解を聴きたいのも含めて(笑)。

ちなみに「入り口」は元星の南海ちゃんです。

>パール さま

みっちゃんは舞台上も素晴らしいですが、伝え聞くオフの様子(お茶会など)も素晴らしいですよね。
ぜひお茶会などに参加されてみてください。

桜花さんのこの羽根は去年のたけふ公演のかな?(うろ覚え)
OSKも面白いですよ。機会があったら是非どうぞ。

劇団に「祝え!」とばかりに本公演で100周年コールをされるのは、私も苦手です。
イベントならいいんですが。

>1月31日にコメントを下さった方

似てると思ってたのが自分だけでなくてほっとしました。
シュウ=汐月の絵はいいですよね、味があって。

>yuuki  さま

うららさま情報、ありがとうございます。
娘役さんはなかなかこういうものにも登場する機会がないので、出てくると嬉しいです。

>takeママ さま

OG公演、楽しみですね。
まずは日程と組み合わせとチケット代金で相談です……。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜**・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

拍手のみの方もありがとうございました。

1