100万hit記念アンケート結果・13《3人を好きな理由・その2》

100万HIT記念アンケート,アンケート

ジェンヌさんを好きな理由・続き。

《早霧せいな》

・あの美しい容姿にあの性格が…

   そう、あの性格が…(笑)。

《宇月颯》

・ミーマイフィナーレの帽子を使ったダンスシーンで煌月さんが帽子を落としてしまいそれをみたとしくんが「おやおや」という表情をされてたのですが、それが粋で素敵で!そこで好きだと気づきました。どうりで写真もブックマークもポケットカレンダーも持ってるわけです。

   粋な感じ、わかります。
   やりすぎなくてお洒落な感じがしますね。

《汐月しゅう》

・舞台での目をひくダンスで男前なのに、入り出で見かけるとふわーっとしたギャップ

   あまりジェンヌっぽい服装で入り出はしてないんですよね。
   でも舞台では髪型などが気合いが入っていてかっこいい。

《緒月遠麻》
・素が好きなのは緒月さんです。生態を観察したい。

   「生態」って言葉がものすごくハマる。
   キノコとか珍獣とかの方向で…。

《未涼亜希》

・実力で舞台の全て持っていく感じがたまらないです。

・美声と美貌と、色気滴るダンス。目も耳も奪われます。

   元々実力のある人でしたが、学年を重ねるにつれて、体格に似合わぬ迫力を感じるようになりました。

《七海ひろき》

・お芝居が好き。彼女が出てくると、そこにその作品の世界が生まれる感じがします。

   世界が生まれると、観客もそこに引き込まれますからね。

《蘭寿とむ》

・溢れる包容力。今すぐ抱きつきに行きたい。キレッキレのダンスにうっとり。

・とにかくダンス!
どんなにドエロく踊っても男らしいダンスをしても、宝塚スターとしての品がまったく崩れない所が素晴らしいと思います。
好き嫌いがわかれそうな癖のあるお芝居も熱くて大好き。

   発言の危ない人もいますが(笑)、蘭寿さんといえばやはりダンス。
   あのキレは他の追随をゆるさないものでした…。

《水美舞斗》

・わんこな笑顔は私の癒し。

   舞台ではあまりわんこ感を感じないのでオフのことでしょうか。
   癒されてください。

《礼真琴》

・容姿がどう男らしく変わっていくのか楽しみ

   今はまだかわいらしいですが、数年後には「超かっこいい!」と人々をときめかせているのかも。

《天寿光希》

・贔屓が退団したら本気で応援したい

   応援にも制限がありますもんね…。

《真風涼帆》

・あの若さで既に当たり役を持っている

   当たり役は「死」かしら。

《月央和沙》

・現役生では、よっち。とにかく、よっちのダンスが!蘭寿さんが全然見られないくらい、花組公演では、よっちばかり見ています。どこにいても探せる自信あり。

   さすがだ…!
   動きや立ち姿で見つけられる方はファンだなぁと思います。

《龍真咲》

・真咲さんについては、どんなに辛くても私たちにはそんな姿を見せないところ、舞台の完成度の高さには毎回驚かされます!
何よりあの明るいお人柄が大好きです♡

・見た目に反したクドさ、空回り感が大好物です(笑)

   空回り感(笑)。ツッコミをいれつつ愛でてしまいます。

《夢乃聖夏》

・雪組では少し浮き気味の暑苦しさ…嫌いじゃない(笑)

   新しい風を吹き込んでいるんですね。
   熱風を。

《憧花ゆりの》

・なんでしょう…すべてが好きです。思わずオペラグラスで追ってしまいます…。空気がしゃんとする声がツボなのかもしれません。

   すーちゃんの声を聞くと正座したくなります。

0