100万hit記念アンケート結果・29《コンビ》

100万HIT記念アンケート,アンケート

問14 一押しのコンビは?
(トップコンビ、トップと2番手、同期、予科本科その他問わず)

《16票》
龍真咲・愛希れいか

《15票》
龍真咲・明日海りお

《8票》
蘭寿とむ・蘭乃はな
柚希礼音・夢咲ねね

《7票》
蓮水ゆうや・七海ひろき

《6票》
未涼亜希・早霧せいな
望海風斗・明日海りお

《5票》
蘭寿とむ・壮一帆

《4票》
壮一帆・愛加あゆ
水美舞斗・柚香光
凰稀かなめ・緒月遠麻

《3票》
壮一帆・未涼亜希
朝夏まなと・実咲凜音
美弥るりか・壱城あずさ

《2票》
安寿ミラ・真矢みき
真琴つばさ・紫吹淳
安蘭けい・遠野あすか
蘭寿とむ・北翔海莉
蘭寿とむ・明日海りお
柚希礼音・凰稀かなめ
龍真咲・早霧せいな
朝夏まなと・蓮水ゆうや
如月蓮・天寿光希
彩凪翔・彩風咲奈

《1票》
大地真央・黒木瞳
轟悠・舞羽美海
和央ようか・花總まり
大空祐飛・蘭寿とむ
大空祐飛・野々すみ花
蘭寿とむ・桜一花
壮一帆・早花まこ
悠未ひろ・凰稀かなめ
北翔海莉・和音美桜
未涼亜希・桜一花
未涼亜希・帆風成海
柚希礼音・十輝いりす
柚希礼音・夢乃聖夏
柚希礼音・礼真琴
華形ひかる・春風弥里
星条海斗・憧花ゆりの
星条海斗・真風涼帆
凰稀かなめ・白華れみ
凰稀かなめ・実咲凜音
花野じゅりあ・華耀きらり
龍真咲・美弥るりか
早霧せいな・帆風成海
春風弥里・蓮水ゆうや
紅ゆずる・白華れみ
紅ゆずる・真風涼帆
夢咲ねね・壱城あずさ
美弥るりか・愛希れいか
美弥るりか・宇月颯
蓮城まこと・沙月愛奈
宇月颯・花陽みら
宇月颯・紫門ゆりや
宇月颯・愛希れいか
瀬戸かずや・鳳真由
紫門ゆりや・花陽みら
澄輝さやと・愛月ひかる
真瀬はるか・天真みちる
鳳月杏・珠城りょう
風羽玲亜・七生眞希
沙月愛奈・笙乃茅桜
煌羽レオ・笙乃茅桜
珠城りょう・花陽みら
礼真琴・妃海風

《番外》
まぁ・ちー・かい
いまっち・べー・仙名
みーちー大

普通に何組も書いてこられてる方あり、「一押しとあるからには1組ですよね?」という方あり。

……すいません、なにも考えてませんでした。
というわけで投票されたものを全部カウントしてあります。
ほんとだよなー、一押しつったら一つだよなー。

さて結果。

1位がまさちゃぴ。
僅差で2位がまさみり。

まさおの相手役はちゃぴなのかみりおなのか。

まさおの両腕をみりおとちゃぴで引っ張り合ってる図(大岡裁きの出番だな)というより、まさおの両腕にそれぞれみりおとちゃぴが仲良く収まってる感じがします。
あんまり派閥感がない。
3者うまくやれそうなのは、ちゃぴが元男の子だからかもしれません。
あと、ちゃぴは「どーぞどーぞ!」となんでも上級生に譲ってしまうイメージだ。

上位ランクインはトップコンビが多いですが(宙除く……)、男役同士のコンビもいろいろあります。
ちーかいは銀英伝の双璧と『WMW』の影響でしょうか。
温度の違う、面白い組み合わせでした。

ちなみに前回の結果 →コレ

0