50万hit記念アンケート結果・22《説教されたい人・1》

50万HIT記念アンケート,アンケート

さんざん放置してしまいましたが、アンケート結果発表の続きです。
更新遅くてすいません……。

問15 この人に説教されたいと思うのは誰。

【19票】
大空祐飛

【11票】
越乃リュウ

【7票】
蘭寿とむ/霧矢大夢

【6票】
壮一帆/未涼亜希

【5票】
英真なおき

【4票】
寿つかさ
水夏希

【3票】
美穂圭子/柚希礼音

【2票】
轟悠/音月桂/北翔海莉

【1票】
松本悠里/一樹千尋/箙かおる/
愛音羽麗/花野じゅりあ/
飛鳥裕/緒月遠麻/舞羽美海/
万里柚美/紅ゆずる/壱条あずさ/
悠未ひろ/風莉じん/鳳翔大/純矢ちとせ/野々すみ花/
甲にしき/萬あきら/真琴つばさ/瀬奈じゅん/煌雅あさひ/真瀬はるか

設問を作っておいてなんですが、みんなドMだな…と思いました。

>この歳になると、解っていてもできないことばかりなので、もう誰にも説教はされたくない(笑)

>この年になると、“説教したいジェンヌさん”は居ても
されたいと思うことはないです。
たとえそれが、みっちゃんだとしても。

もちろん、こういう方もいらっしゃいます。

>特にいません。只でさえ打たれ弱いのに、ジェンヌから説教だなんて内容はどうあれ立ち直れない。

さらに、こういう方もいらっしゃいます。
至極もっともなんですが、他の方の回答をみるとこの方はすごくまじめなんだろうなー、と思わされます。
だって、みんな 不 純 なんだもん!

大空祐飛さん
冷静に、的確に、ズバリと要点をついて説教されそう。
あの冷静なまなざしで、説教されたい。
自分は正座で説教聞きます。

大空さん
呆れられてみたい。

大空祐飛さん
ビシバシ言われても全部正しい事を言ってくれそう…。

>Sっ気を全開にした大空さんに問い詰められたいです。生きた心地がしないと思います。

こちらでも1位はゆうひさん。
ちゃんとした正しいことを言ってくれそうだからという信頼感と、M心が混じり合った感じですね。

問題は、2位。

越乃リュウさん…
神妙な気持ちで反省しつつ、萌えとの狭間で苦しくなりそう。

越乃組長。
まったくお前は仕方ないやつだな、これはこうだろってお説教されたい。個人授業///

越乃リュウ組長。
でも声聞いてるだけでお説教の中身頭に入って来ない気もします。。

越乃組長 セクシーなあの声で説教されたい

コメントのほとんどが、ほぼ不純な動機であった。

リュウさま―――――!!!
あなたに説教されたい人たちってこんな人たちばっかりですよ――――!!

全員、その煩悩っぽさをこそ説教されたらいいと思う。もちろん廊下に正座で。

1