2013年秋~冬公演ラインナップ発表・2

星組

今年秋から冬にかけての星組さんの小公演。

星組
■主演・・・(星組)柚希礼音

◆東京国際フォーラムホールC:2013年9月27日(金)~10月9日(水)
◆博多座:2013年10月16日(水)~10月28日(月)

柚希礼音スペシャル・ライブ
『REON!!II』
作・演出/藤井大介

今年のちえファンの方々は、遠征続きでお金がかかって仕方なかったろうなーと思います。
しょっぱなから中日だし台湾だし。
秋は博多座まで足を運ばれる方もおいでだろうと思うと、人ごとながらお財布と体力と根性に恐れ入ります。

『REON!!』はいいショーでした。楽しかったよ。
その続編となるとどういう感じになるんでしょうね。
子供時代の歌はもう使わないだろうから、音校編とか……?
(まさこもポニーテール&メガネで受験してるんだな)

それにしても大ちゃんも働きすぎ。
今年は宙組のショーもやったし、『REON!!II』をやったあとは雪組のショーだと思うと……。

体力も心配だけど、才能の枯渇も心配。
充電期間は必要ないのかしら。

星組
■主演・・・(星組)真風涼帆

◆シアター・ドラマシティ:2013年10月7日(月)~10月15日(火)
◆日本青年館:2013年10月25日(金)~10月30日(水)

ミュージカル
『日のあたる方(ほう)へ ―私という名の他者―』
~スティーヴンソン作「ジキル博士とハイド氏の奇妙な物語」より~
脚本・演出/木村信司

ちえコンの裏は真風の東上つきDCがきました。

「精神に疾患を抱える女性マリア」がヒロイン。
ヒロインは芝居のうまい娘役でみたいけれど、うまさだけでやるとかえって変な感じになりそう。
それよりは「可憐さ」を見せたほうがイヤな感じにはならずにすむかな……?

最近の流れ的にはわかばか綺咲さんあたりかしら。
風ちゃんが根性でやりきってくれてもそれはそれで見ごたえがありそうだけど、なんとなくこない気がする。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau