2013年秋~冬公演ラインナップ発表・1

雪組,宙組

今年秋から冬にかけてのラインナップが出ました。

宙組
■主演・・・(宙組)凰稀かなめ、実咲凜音

◆宝塚大劇場:2013年9月27日(金)~11月4日(月)
◆東京宝塚劇場:2013年11月22日(金)~12月23日(月)

宝塚グランドロマン
『風と共に去りぬ』
原作/マーガレット・ミッチェル
脚本・演出/植田紳爾  演出/谷正純

風共はまだきちんと観たことがない。
そんな私が言うのもなんですが、あんまり心おどらない……。(←控えめな表現)

ええと、今年は植爺が頑張ってくれてますね。
ベルばらも2回やったしさ。

もうちょっと、ご自宅でゆっくりして下さっていいのよ……?(←控えめな表現)

雪組
■主演・・・(雪組)壮一帆、愛加あゆ

◆宝塚大劇場:2013年11月8日(金)~12月12日(木)
◆東京宝塚劇場:2014年1月~2月(予定)

ミュージカル
『Shall we ダンス?』
~周防正行 原案・脚本・監督『Shall we ダンス?』より~
脚本・演出/小柳奈穂子

ショー・ビッグモニュメント
『CONGRATULATIONS 宝塚!!』
作・演出/藤井大介

映画『Shall we ダンス?』もちゃんと観たことないから演目的にあまりどうこう言えませんが、見た目年齢その他的にどうなんだろう。
うーん、小柳センセイだし、なんとかしてくれると期待する。

ショーがあるのは嬉しいな。
大ちゃんらしく「!!」つきのタイトル。

しかし『CONGRATULATIONS 宝塚!!』ってタイトルはどうなの。あんまりかっこよくない。

略称は「コングラ」? 
これだと『CONGA!!』みたいだから「コンタカ」あたりかしら。

1