プレシャス!みっちゃん

星組

「プレシャス!宝塚」にみっちゃんのインタビューが出てます。 →コレ
ああ、もう明日が初日かー。

インタビュー内容は『こうもり/THE ENTERTAINER!』について。

「けいこ場は爆笑が絶えない。毎日、違うセリフを(アドリブで)言うので、(演出の)先生は『いいかげんにしろ』と(笑い)」

「適材適所で役がはまった。紅さんがいて、星条さんが専科から来て、ちょっと強烈! 本番でも遊べそう。誰かがミスをしてもリカバリーできますね」

みっちゃん×ベニー×マギー。

恐ろしい……。
何が起こるのか、わくわくするよりドキドキするより、恐ろしい。
たぶん観たらめちゃくちゃ楽しんでしまうんだろうけれど。

北翔の「特技」「趣味」を生かした「本番まで内緒」のコーナーもある。

これはショーについてかな。
本番まで内緒とは。期待してマイ初日を待とう。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau