ドリームプレス社

雪組

つべでAQUA5出演のドリームプレス社を見ました。
手相占いのところね。

みんな結婚運やら恋愛運が終わっててすごい。
なんか泣けてくる。
(ゆみこは語られなかったけど大丈夫だったのだろうか)

水さんは上げられたり落とされたり忙しいなぁ。
「嫁の貰い手はない」を2回も言われたし。
リーダーになる相を持ってるというのはさすがだわ。

「嫉妬心が強い」でつい前雪1との絡みを思いだしました。
「水さんが前雪1と前宙1の仲のよさに嫉妬する図」がとっさに脳内に浮かんでさぁ…。

水さんてよく前雪1と前宙1におちょくられてたよなぁ…。

2人がいちゃこら(違)してる隣で水さんが「え、私、蚊帳のそと?!」みたいな感じになってたのを思いだしました。
Sな2人に苛められる水さんはおいしかった…(遠い目)。

あーもうこの腐脳め!

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau