アニキ…?

宙組

今週土曜夜10時からの「嵐にしやがれ」のゲストに宙組さんが出るということで、やっぱテルさまはメディア系強いなーと思うのでした。
(最近は月もよく出るけど)

■放送内容
【出演】(宙組)凰稀かなめ、悠未ひろ、緒月遠麻、朝夏まなと、蓮水ゆうや、凪七瑠海、七海ひろき

番組恒例の“アニキゲスト”として出演致します。

テレビ自体あまり見ないし、この番組も観たことがないので「“アニキゲスト” とはなんぞや?」な気持ちですが、地上波出演というのは心おどりますね。
しかし誰がアニキ…?
(ともちんは乙女だし、緒月はむしろマダムなイメージだ。……ああ、いい攻めなまぁくん(オフ限定)がいるわ)

で、YAHOOにその記事が出てました。

ぴしっと着こんだ黒服の中に、ただ一人白いスーツのテルというのがいいですね。
トップ様らしくて。

見どころ

禁断の共演…女の園宝塚男役スターVS男の園ジャニーズ嵐組…謎のオキテ公開!宝塚の羽の秘密…男役はスカートを持っていない?さらに「嵐よ…これが即興だ」緊張の展開

「謎のオキテ」はこの手の番組では毎度おなじみのことを言うだろうからあまり期待しないけれど(失礼?)、即興は気になります。
無茶ぶりされるのか。

なんか椅子で脚組んだり階段でポーズとったりしてるけど。
これかな?

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau