『演劇ぶっく』2013年4月号

星組

『演劇ぶっく』2013年4月号を読みましたよ。
べにーさんのインタビューが出てます。

紫のアイシャドーと思いっきり上がった睫毛に気合いを感じます。

インタビューの内容はこんな感じだったかと。

男役10年の話、新人公演でちえの役をやりたいと言っていたけれど叶わず、しかし今近くで芝居をする機会に恵まれてちえの大きさを感じる、と。

また、メイ執は初主演でその責任に押し潰されかけていたが、ジャン・ルイは経験を積み重ねてきた自信から「精一杯稽古をしてきたのだから、その姿を観ていただこう」という気持ちに切り替えることができた、と。

台湾公演の話も。
インタビューは台湾公演の前。
制作発表の行きの飛行機では緊張して「これが私の最後のご飯だ」とナーバスなことを言っていたらしい。

べにーさんの目指すところは「フランクに宝塚に興味を持っていただける舞台人」だそうな。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau